婚活・恋愛体験!!好きな人との出会いは?

婚活パーティーで知り合ってからのその後

 

友達から一緒に行こう、と婚活パーティーに誘われて参加してみました。
パーティーパーティーという会社でした。

 

当日はノンスモーカーで未来に繋がる出会い、というテーマで、8:7の個室のものでした。ひとりあたり10分くらい話したと思います。

 

そのごいいねタイムみたいのと、中間発表と、最後にカップル希望がありました。

 

会話が弾む人も、つまんない人も、やたらと口説いてくる人も色々いました。
私は話が盛り上がった、感じの良い同い年の営業マンにいいね、してみて、最後のカップル希望を出してみたら見事に成立したので嬉しかったです。

 

最後に2人で話す機会があり、連絡先を交換してその日は別れたのですが、1時間もしないうちに連絡があり、食事に誘われました。

 

その後、2日くらいやりとりをしたら、パタリと連絡が途絶え、既読もつかないし、何なのこの人と思ってガッカリしたものです。

 

結局、一ヶ月後に連絡があり、返信に気付けなかったことを謝られてもう一度チャンス欲しいと言われたのですが、気持ちも冷めたのでそれっきりでした。

 

あれは何だったのかな、と初めての婚活パーティーはあまり良い思い出がありません。

 

やっぱり本気で出会いたいとかなら、相手の返信を待っているはずだし、自分で誘っておいて返事気付かないとかありえないと思うので、あれは遊びだったのかなーと思います。

 

2回目の参加はどうしようか迷い中ですが、そんな人ばかりとは限らないだろうし、また参加してみようかと思います。

 

みおりんさんの体験談でした

上記は婚活パーティーに参加されたみおりんさんの体験談です。
みおりんさんはせっかく婚活パーティーに行かれて、マッチングしたのに続かなかったみたいですね。

 

とても残念だったと思います。

 

この原因がなんなのか…。既読もつかないというのはとても謎だと思います。まぁ返信に気付けなかったという男性の言い分をまともに受け止めるなら、その程度の気持ちしかなかったということです。

 

みおりんさんのことを本気で気に入っていたなら返信がないことを気になっていたはずですし、返事がなくても連絡してくれたはずです。

 

恐らく、他にもいい女性がいないのか探していたり、いい感じの女性がいたからみおりんさんをキープ…的に考えていたのかもしれませんね。

 

その程度の男です。みおりんさんが深追いしなかったのは良かったです。

 

みおりんさんに合った、もっと素敵な男性は他にもいます。これからも婚活頑張ってくださいね。